ワープロ検定受かった♪

ワープロ受かってました♪なんと筆記が80点合格で80点…アブネェ↓まぁ受かったからいいか♪文書のほうは96点で合格、速度は716文字くらい中709文字で合格♪いやー気持ちいいね♪まぁいまテスト期間中だから気持ちいいなんていってらんないんだけどね↓勉強の合間を縫って(勉強時間をさいて)ブロンクスの頭を作ってたりするのはここだけの話ですがね(笑)もうすぐ複製できる段階まできています。複製したらディテールを追加して、磨いて決定版のシリコーン型を作って複製してメッキ処理して晴れて完成!!!どうにか今年中に作りたいですね♪つーか着ぐるミクロマンみました?見ていない方はタカラホビードットコムにアクセス♪初代ゴジラのなかのケン、ダークカラーかっこよすぎです。あれのために買うと思う。着ぐるみはたぶん4歳児の弟に譲渡(笑)ガメラのなかの人は…赤いほうはまぁ買うかな!なんかチャラ男っぽくてキャラ的に手に入れておいたら楽しそうだから。つーかクアントみましたか?もうだめだね、ミクロ漫画。やたらつまらない。もうこれ以上2004で築き上げてきた最高の世界観を崩すのやめようやって感じ。それにアランとか出てきたら何でいつも拉致されんの?(笑)いや~ありえないわ。ブロンクスも死んだし(まだ根に持ってる)。まぁギルランダがこのまま本当に死んでアスラが商品化されてくれたらこれ以上文句はいいませんよ。それにしても今月号のアスラ、かっこよかったですね♪(笑)肩の羽を剣として使用する様。かっこよすぎです。商品化しようや!!!これでやっぱりギルランダ商品化とかいったらうらみますね。そしてアスラにはアクロイヤー特有の不完全さもあって個人的には大好きです。やはりアクロイヤーは不完全でないと!!!(X2は認めますけど、ファントムがいるから)
つーか明日から火曜日まで更新できない予定、テストだからご了承ください。
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-12-03 00:57 | MASAの戯言
<< いやいや~ えへへへへ… >>