人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば…

そういえば…_d0064280_17575438.jpg来週からテストじゃないですか…俺…どうしたことか…まだ勉強をほとんどしていない…どうしようかね?まぁやるしかないんだけどね↓どうして古典の勉強というのはこうもつまらないのだろう?やはり日常で役に立たないからか?などと思ってしまいます。どうでもいい話ですね(笑)というわけで写真も撮る時間がないので以前に撮ったジンの装備をしたファルコンの写真です。やはりジンの装備はかっこいいですね。銃としてもかっこいいし剣とするともっとかっこいい!というかバットマンサムライアーマーが欲しいです。というか日本刀が欲しい。侍なら2つも付いてきてすごくお得な気がするんですよ!ジンに持たせてブリーチっぽいことをしてみたい♪(笑
by taikutunimisekake | 2005-11-23 18:07 | MASAの戯言
<< ワープロ検定… … >>