人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新サボりまくりのMASAです↓…時間がない…ただひたすらに時間が欲しいです。なんか全然やりたいことが出来ない…まぁこんな暗い話は置いといて、皆さんご存知の今旬なアーティスト 「YUI」 私も大好きです!あの歌ってるときの表情!!!ってそんな話じゃなくて彼女の歌声は大好きです。最近発売になった新曲「LIFE」もすごくいいです。初めてYUIさんの曲を聞いたのは不機嫌なジーンの主題歌になっていた「feel my soul」です。あのときにYUIさんの18歳という年齢でこんな歌を歌っているんだと感動したのを覚えています。耳に残るあの歌声…いいですね。それにアコギ大好きな俺にとってはあの人はすごくかっこいいです!それにあぐらでアコギを弾くというスタイルもすごく好きです。とにかく惚れ込んでおります。。。ながながとどうでもいい話をしてしまいました↓まぁ俺にとってはどうでもよくないのですが…
by taikutunimisekake | 2005-11-19 22:47 | MASAの戯言
<< そういえば… 5000アクセスおめでとぉぉぉ... >>