退院

d0064280_049572.jpgクレイヴ「おい、クロ!聞いたか!今度メッキ素体が発売されるらしいぞ!どうする?俺がメッキ素体になったりしたら!!!かっこいいことこの上ないぞ!どうするどうする???」
クロ「やかましい奴だな、それに加えてメッキになったりしたら縁切るからな。」
クレイヴ「そんな冷たいこというなよ~」
d0064280_0513853.jpgスコール「相変わらずにぎやかだな、お前らは。」
クロ「馬鹿兄貴じゃん!骨折してたんじゃなかったのかよ!」
スコール「いつまでも骨折していられるか?普通は治る、それにしてもお前は相変わらずグロテスクな顔をしているな、よくそんなんで街を歩けるな。」
クロ「うるせぇよ!だったら兄貴のバイザーよこせよ!」

d0064280_0515426.jpgスコール「いいだろう、くれてやる。」
クロ「マジで?やっぱりアンタ最高だよ!宇宙一だね!」
クレイヴ「・・・兄弟というのはこんなものなのだろうか・・・」

d0064280_052785.jpgクロ「おっしゃぁぁぁぁ!これでみんなにグロテスクグロテスク言われなくて済むぜ!!!」
スコール「よかったな、これで晴れてお前がアクロイヤーXのボスだ。」
クロ「は?」
クレイヴ「2004年のアクロイヤーのボスはクリヤーパーツを顔につけているのがお決まりだったからさ、つまりクリヤーパーツをつけた2004アクロはボスということさ♪」
d0064280_0521752.jpgスコール「というわけでこいつらの面倒を頼んだぞ、我が弟よ。」
クロ「いやだね、そんなことならこんなバイザーいらねぇよ。・・・は?はずれねぇじゃねぇかよ!!!」
スコール「当然だ、お前がボスとしての役割を果たしきるまでそれは外れない。」
クロ「はめやがったな…てめぇ、いつかぶっ殺してやる!!!・・・いやだぁぁぁ!!!こんなめんどくさいやつらの相手なんてしたくねぇ~」


[PR]
by taikutunimisekake | 2005-11-01 01:04 | ミクロマン
<< ファルコン&マノン ただいま♪ >>