やっとついた…

以前にジンの右足の不良に気付き、交換に出したのですが3週間ぐらい戻ってこなかったので心配でネコパブリッシングに電話したところ送るのを忘れてたらしいです。死んで良しまぁそんなこんなで今日届いたわけですよ♪しかし!!!私は送るときに本体から全てのパーツ(装備はもちろん手首と頭も)を外していたのにもかかわらずフルセットで送られてきたのです!!!(喜)こうゆうことなら申し分ない!ネコ最高♪(笑)これで装備も2つあれば頭も2つですよ♪でもたぶん頭の一つは複製に使います。メッキパーツを複製しようとするとメッキの層が薄くなったり剥がれたりするっぽいので(体験談です)。でもこれで心置きなくジンの頭が複製できる♪イケメン増殖…(笑
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-10-05 17:31 | ミクロマン
<< I'm fed up ... いま考えてみると… >>