いま考えてみると…

いま考えてみると俺はここで自己紹介なるものをしていないと。今日気付きました。今更することでもないと思うのですが。友人がエキサイトでブログを始めたとか学校で騒いでいたので少し拝見させていただくとまず自己紹介がっ!!!不覚でした(笑)つーかここまできたら始めのほうから読んでいてくださった方はどんな人かは大体分かるのではないかと思うのであえて自己紹介はしません(笑)というか3000アクセス突破です。かなり嬉しいんです。なに?あまりうれしそうじゃないって?いえ、そのような事はないのですがなにも用意していないので喜び様もない。。。10000アクセスいったときには何かやりたいですね♪と、たぶんなにもやらないMASAの戯言でした。
追記
なにやればいいでしょうかね?だれか意見とかあったらプリーズ(笑
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-10-04 22:45 | MASAの戯言
<< やっとついた… クアント読みました? >>