人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クアント読みました?

クアント読んだ人以外今日の記事は読まないほうがいいかも。
ブロンクス…死んじゃいましたね…(泣)最期までカッコ良かった。
フレイム、仮面の下はぶっさいく(笑)
ファルコン、孤独を好むと設定にあるくせに馴れ合いすぎ。
マノン、死ねよ(笑
つーかライアンが超カッコイイ♪まじでカッコイイ♪つーかコミック版のライアンヘッドとかクアントに付属しないかな~(笑)そしてハックはなんかイメージと違う(泣)
つーかブロンクス発売してくないかな~ミクロマンの単行本付属アイテムとして♪
by taikutunimisekake | 2005-10-03 20:42 | ミクロマン
<< いま考えてみると… 到着そして旅立ち >>