人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンペラーァァァァァァァァ♪

いやいや~早速買ってしまいましたよ、エンペラー♪ここで一つ申し上げたいのがやっぱりミクロマンについてくるミニブックみたいなのはいいですね。ストーリーとか書いていて本当に楽しめると思います。と言うわけで早速レビュー開始!
エンペラーァァァァァァァァ♪_d0064280_21564959.jpgエンペラーァァァァァァァァ♪_d0064280_2157421.jpg
まず素体状態の正面と背面。欠点から申し上げると、頭の構造上(アクロワイバーンのときに口の開閉をするため)真中で②分割になっていて隙間が見えていて大変カッコ悪い。合わせ目が目立たないのも少しはあるみたいなのでお店で買うときは少しにらめっこしながら決めたほうがいいかも。そしてもう一つは接着剤地獄。これもお店で買うときに防げるのですが肘に接着剤が白く固まっていたり挙句の果てには頭が接着剤で真っ白になっているものもありました。よってそこにも注意して買うことをお勧めします。あと塗装も汚いところがあるのでそこも選びどころかも。私は塗装よりも頭を優先したので腰に塗装ハゲのあるものを購入しました。まぁこの個体は頭の合わせ目がすごく目立ちにくく、他のものに比べるとかなり良かったからなのですが(笑)間接に関していえばかなりいいほうだと思います。ミリタリーフォースでは緩かった足首もちょうどいい硬さになっています。まぁ接着剤に気をつけて買うことをお勧めします。
エンペラーァァァァァァァァ♪_d0064280_21571967.jpgエンペラーァァァァァァァァ♪_d0064280_21573719.jpg
つぎは問題の変形後。まず一言。ダサい。以上。なんてコメントはさびしいので一言いうと上のドクロが上手くくっついてくれないので真中に隙間のあるままになってしまいます。まぁこんなダサい格好にはしないのでいいのですが。そして右のワイバーンヘッド。わかりずれぇぇぇぇぇぇ(笑)まぁご了承。なかなかいいですよ♪狂暴な感じがして♪でも頭部背面は合わせ目がかなり酷くて困る。
エンペラーァァァァァァァァ♪_d0064280_21574743.jpgまぁダサいことこの上ないレーシングカーモード。これぞノーコメントの極み。。。
エンペラーァァァァァァァァ♪_d0064280_21575913.jpg

説明書にはなかったけど自分で考えてみた組替え。なかなかいいんでねぇの?(笑)シンプル伊豆ベスト♪


by taikutunimisekake | 2005-09-30 22:14 | ミクロマン
<< 到着そして旅立ち ちくしょぉぉぉぉぉ!!! >>