学校

また今日から学校ですよ…だるいことこの上ない↓土日もだらだらと過ごしてしまい、オリジナルミクロも全然進んでいません…いつになったら進むのやら(笑)筋肉痛がだいぶよくなってまいりました。というかここで報告があります!私、MASA、生まれて初めてライブに出ることになりました、しかもボーカル↓まぁ音痴ではないので恥を掻くなどということはないかもしれませんが、それにしても恥ずかしいですね~(笑)友達に誘われたのですが、大したライブじゃないことを期待します。
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-09-12 07:15 | MASAの戯言
<< 弦の張り替え 腰がぁぁぁぁ!!! >>