体育大会前夜

とうとう明日体育大会です。昨日までタイフーンのせいで出来ない状態でしたけど天候が回復したせいでやるらしいです。昨日は酷かったです、私はアコースティックギターを習っているのですがそれの帰りが8時半ごろなわけです。昨日だったのですがハードケースごと風に吹き飛ばされそうでした(笑)というかなぜ私が体育大会に対して乗り気じゃないのかと言いますと、大縄を回す役目なわけですよ(苦)最初はこんなはずじゃなかったのですが…
ある日の出来事
シュガーさん「MASA君(本当は苗字で呼んでいるがご了承)にお願い事があるんだけど!」
MASA「いやだね。」
クラスメイト男「お前、女の子の頼み断るとか最低だぞ!」
シュガーさん「そうだ、そうだ!」
MASA「冗談ですよ、何すか?」
シュガーさん「大縄回すの変わって欲しいんだけど。」
MASA「…」
この状況では断れる流れではなかったし、それに女の子のお願いは断れないと言うことで回す役になったのです。;;;明日しんどいなー
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-09-08 20:38 | MASAの戯言
<< 腰がぁぁぁぁ!!! 体育大会 >>