にきび…

わたくし、悩んでおります。にきびで(笑)自分で笑いとか言っておいて全然笑えないです。今日皮膚科にいってきました。友人に出会ってしまいました。会いたくなかった。そして待合室に美女登場。…正直いつもは美女を見るとラッキーな気分になるのですが今日は少ししかなりませんでした(少しはなった)。まぁ薬も出してもらって今日から服用開始なのですが、その飲み薬を処方してもらう際に「これは乳製品と一緒に飲むと効果が薄れてしまうので注意してください」MASA「というと飲んでからどのくらい乳製品を食べれないんですか?」薬局の人「飲んでから2時間は乳製品をとらないでください。」マヂですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!私は腹を壊すほど牛乳を飲む「牛乳男」だと言うのにそんなこと絶えられるかぉあぁぉあぁぁぁぁぁ(笑)逆にストレスでにきび増えるかも(苦笑
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-09-05 22:17 | MASAの戯言
<< 体育大会 オリジナルミクロマン >>