いいことを考え付きました!!!

いいこと考え付いちゃったもんね~♪(いきなり謎発言)
せっかくコメントを入れられるブログなんだからみんなの意見とかも聞けるわけじゃないですか?じゃあいっそのこと聞いてみましょうと言うことです。題して…
「どうやったら女性のメアドを簡単に、そして最小限の勇気で聞き出せるか?」
これを募集したいと思います♪以前に幼馴染の友人Nの家で友人Aと3人で泊まったときにこの話題が出たのですが友人Nの意見「砕け散るほどにあなたを愛している」却下。つーかメアド聞きたいだけなんだから愛している必要は全くなし。それに砕け散るほどっておかしいだろ。というわけでメアドを聞き出そう大作戦♪皆さんの意見を大募集しています♪誰もコメントしないとかなしだよ?(笑
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-09-03 11:09 | MASAの戯言
<< クアント読みました? 修学旅行…しんどい >>