もうすぐ修学旅行↓

もうすぐ修学旅行です。テンション低めです。青春の修学旅行。なのにテンションが低い理由はこれです「修学旅行3日目にディズニーランドで自由行動」…絶望的。だってさぁ!彼女いないんだよ!!!彼女いないのにディズニーランドで自由行動???しかも午後から夜の9時まで!!!名に考えてんだよ!!!まぢ氏ね!!!しかもあと修学旅行まで2ヶ月↓それまでに彼女を作るというのがいい作だと思うのですがそんなに上手くは行きません。そしてなにより好きな人いない↓いやー鬱になりそぅだね!いやマヂで!いい出会いないかなぁ~2ヶ月以内に(笑
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-09-01 23:10 | MASAの戯言
<< 修学旅行…しんどい エルザ改 >>