またまたガンナー♪

d0064280_20472786.jpgガンナーの紹介なのにいきなりボル奴を載せるのもどうかと思いましたがいきなりボルテックのガトリング装着バージョンです!だってさぁ~ガンナーとかミクロフォースってさ~設定がついたと思ったらいきなり行方不明だしさ~いきなりアクロイヤーXがミクロフォースの武器持って出てくるしさぁ~全然影薄いんだもん↓挙句の果てには誰が死んで誰が生き残ったのかも教えてくれない始末↓ということでいきなりボルテックでした。
d0064280_20475128.jpgガンナー「よっ!俺がミクロフォース第参の漢ガンナーミクロマンだ!」
ってわけで素体は前回言ったようにそんなに不満を感じないような作りです。まぁ間接改良前のものですからしょうがないと思う部分も多々ありますが…それにしてもデザインがカッコイイ♪俺設定ではお調子者キャラという感じで♪だって物語に全然出てこないんだもーん。
d0064280_2048325.jpgガンナー「いいかげんでガトリング返してくんないかな~武器の紹介したいんだけど」
ボルテック「エェ~キニイッチャッタモン♪」
d0064280_20485220.jpgと言うことで気を取り直してガンナーの装備です♪やはりカッコイイ♪つーかミクロフォースの武器って全部カッコイイですよね♪
d0064280_2049939.jpgボルテック「サッキ、ガトリングノカワリニモラッタンダケド、ナニカナ~?」
ドガァァァァァァン!!!
グレネードも取り外せるこだわり♪かなり小さいです。
d0064280_20513720.jpgガンナー「と言うわけで俺も今日からこの家の仲間だぜ♪よろしく♪」
ジン「(またウザいのが増えた…)」
d0064280_20515292.jpgついでにこの前に話していたクレイヴのメッキの色違いをアップ。右が初期、左が後期。右の方が濃い金色。わかりにくいね。

[PR]
by taikutunimisekake | 2005-08-25 21:14 | ミクロマン
<< その後 ガンナー♪ >>