続・鬼ごっこ

ここ3日間、私は鬼ごっこをしております。正直しんどいかな?と思っていましたがそんなこともない。運動不足解消になっていいかもしれない。そして将来は保育師になろうかななんて少しだけ考えてしまいました。そしてガンナーミクロマンが欲しい(いきなり)、どうしても欲しい、オークションで落としたい。落とそう。(笑)しかし俺には最近お金がない…こんなことなら調子こいてバイオマシン買わなきゃよかったぜ…(苦笑)仕方ない、金儲けの方法を考えるか…思いつかない…ガンダムコレクションのシークレットを売る…だめだ、お気に入りの奴しかない…俺の部屋に金になりそうなものなんてない…生活が苦しくなるがどうにかして手に入れようと決意はしていないがどうしても欲しいMASAなのでした…
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-08-17 22:46 | MASAの戯言
<< 新生・クレイヴ 鬼ごっこ >>