今日も疲れた…

今日は午前中は部屋の片付けと勉強を少々、午後から服を買いにいってそれから弟の面倒を見た後に友達の家に行き、今にいたるわけですが昼から服を買いにいって気付いたのですが俺は見知らぬ女の人と話すのが苦手なようです。店の店員さんが「なにかお探しのものとかございましたか?」とたずねてきてもすっごくぎこちないしゃべり方で返事をしてしまったり、困ってしまうのです…しかもその店には女の人しか店員がいない…(唯一の男はレジでだらだらなにか仕事をしていました…)とりあえず下にグレーを重ねて着る黒のタンクトップと白のプリントシャツを購入♪この白い奴はいろいろ合わせやすくて便利ですがな♪そして弟と公園で遊んだわけですが、公園にいた弟の友達の名前が「タイガ」(漢字はわからない)香川先生を殺したのは貴様かぁぁぁぁぁぁぁぁ!(笑)
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-08-11 22:00 | MASAの戯言
<< ファイズ経過状況 宿題が山済みやねん↓ >>