人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題が山済みやねん↓

宿題が山済みやねん↓_d0064280_12153513.jpgいやー暖かい日が続いておりますね~なんで人がレジンをやろうとしたときは雨ばっかり降ってたくせに…地球のバカ野郎今日の写真はファイズの頭を乗っけた黒マテです。何でファイズの頭が銀なのかって?銀に塗っちゃっていいのかって?いいんだよ、これは失敗作なんだからさ・・・そうさ!俺は頭をつけるための首の穴の位置すら間違える男さ!所詮その程度の男さ!しかしレジンのいいところは失敗しても量産できるために失敗を恐れずに作業が出来るところ!まぁ俺は複製するときにかなりの確率で失敗するのですが…(苦笑)というわけでファイズをどうにかして形にするぞ♪
by taikutunimisekake | 2005-08-11 12:22 | ファイズ製作記
<< 今日も疲れた… 始めたよ♪ >>