人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオムがカッコイイと思う今日この頃♪

バイオムがカッコイイと思う今日この頃♪_d0064280_17353923.jpgボルテック「ヤッホー!トモダチツレテキタヨ♪」
クレイヴ「どうでもいいがお前の言葉は文字で表現するととても読みづらいな…ひさしぶりだな、バイオム、後ろにいる腕が妙にでかいゴリラはだれだ?」
バイオム「ゴリラではない、アクロメダルグだ。とにかく久しぶりだな。」

バイオムがカッコイイと思う今日この頃♪_d0064280_1735566.jpgナイトリーコン「ったく、いつもいつも俺ばかりいびりやがって、あのクソフォボスめ…[ドン]なにぶつかってんだよ!気をつけろや!ボケナス!」

バイオムがカッコイイと思う今日この頃♪_d0064280_1736876.jpgメダルグ「…」
バイオム「どこに目をつけて歩いているんだ?そしてなんていう口の聞き方なんだ、貴様は。さては自殺志願者だな?」
ナイトリーコン「すみません、すみません、すみません!もうしません、もうしませんから!」
バイオムがカッコイイと思う今日この頃♪_d0064280_17362932.jpg本日友人Aと遊んだのですがその友達がミクロを所持しているので俺の持っていなかったバイオムとメダルグを借りて遊ぶことに!バイオムカッコイイね~!そしてこの最後の写真♪友人Aが考えた写真のアングルなのですがかなりカッコイイと思いません?
by taikutunimisekake | 2005-08-07 17:50 | ミクロマン
<< 始めたよ♪ フォボス合体♪ >>