ボル奴♪

d0064280_22281091.jpgクレイヴ「おい、クロ!」
ダークアーミー(これからクロ)「俺はクロじゃねぇ、ダークアーミーだ!」
クレイヴ「そんなくだらないことはどうでもいい、それより今日ここに新入りが来るらしいぞ(レディだったらいいな…)」
クロ「(どうでもよくねぇぞ、名前だぞ?この金ぴか野郎…)新入りか。どんな奴が来るか楽しみだな♪(レディ♪カモ―ン♪)」

d0064280_22283393.jpgボルテック「ヤッホー♪ゲンキダッタカ?」
クレイヴ「なんだ、ボルテックか…↓」
クロ「な~んだ…ボル奴か。。。↓↓↓」
d0064280_22285666.jpgボルテック「なんだとはなんだ?そんなに俺では不服か?あぁ、ゴルァ!」
クロ「ヤバイ、ボルテックがキレた!(つーか装備はどっから出したんだよ…)」
クレイヴ「俺は決してそんなつもりで言ったわけでは…なぁ?クロ!」
クロ「(俺はクロじゃねぇ、つーか人の後ろに隠れんなや、殺すぞ…)そうだ!決してレディが来て欲しかった故に貴様が来たことについて落胆しているわけではないぞ!」
ボルテック「そうか、そうゆうことか、貴様らという奴らは…」
d0064280_22291241.jpgウルフオルフェノク「男はみんな狼です!!!」
アクロイヤー一同「お前誰?」
d0064280_22292983.jpg前にも欲しいとか散々言ってたボルテック、とうとう購入してしまいました。いいね~ボル奴♪初めての色物キャラですね…そして今日は友人Aと出かけたのですがその際に立ち寄った店にウルフオルフェノクが200円で売っていたので購入してしまいました♪自転車で出かけたのですが久しぶりにめっちゃくちゃにおしゃべりしました。俺はとにかくおしゃべりなので夏休みに入ってからたまっていた話しをまるでガンナーミクロマンのガトリングみたいな感じで話していました、友人Aは気の毒です…(笑
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-08-01 22:52 | ミクロマン
<< フォボス合体♪ とうとう製作開始♪ >>