公務員講習から無事生還♪

d0064280_1927385.jpg死ぬかと思われた公務員講習も無事ではないが昨日終了しました。昨日までの宿題の作文を出さなかったために今日も学校へ宿題を出しに行くハメに…↓しっかし俺は勉強が嫌いなだけでなくあまりたくさん勉強をすると体が拒絶反応をするらしい。にきびがやばいです…今の俺の顔は酷いものです…(泣)そういえば今日弟と遊んだのですが(4才児)数を大きいほうから順番に数えられるかを確かめようとおもって数えさせたところ
弟「…23、22、21、なんだっけ?」MASA「20だよ」弟「ありがとう!20、29、28…」MASA「それじゃあいつまでたっても終わんねぇだろ!(笑)」その弟を退屈させないために一昔前の平成ミクロマン、マグネパワーズを出して一緒に遊んでみたところお気に入りだったアクロアルファを発見♪今見てもカッコイイな~と思っていたところフォボスと合体できることに気付き合体させてみることに…以外にもカッコイイ♪なんか圧倒的な雰囲気を放っておりまする。
d0064280_1928122.jpg全体を見るとわかるようにかなりでかい♪このデカさがいい♪
d0064280_19281781.jpg圧倒的な感じを表現するべくとった画像♪アルファの大きさのおかげでいい感じになってると思います♪
d0064280_19283082.jpgナイトリーコン「いや、痛いから、マジ洒落になんないって、やめろや~!!!」爪の保持力がなかなかよかったのでやってみました♪
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-07-30 19:49 | ミクロマン
<< とうとう製作開始♪ 脳みそ腐る↓ >>