脳みそ腐る↓

d0064280_21353237.jpgここ最近アップするのをサボりまくってるグッダグダの管理人MASAですが今日からの3日間、お勉学に励みます。なぜかって?強制だからさ!(笑)公務員講習とかいうのが学校で行われておりましてそこに事情あり強制参加する羽目になったわけですよ↓かわいそうな俺…しかも朝の9時から夕方5時までで休憩を昼食1時間と少しとってほかは勉強…脳みそ腐ります。まぁそんな災難から無事に生還したわけですが明日も明後日も講習なわけですよ。講習が終わって雨が2日間降らなかったら複製をしようかな、と考え中…(笑)そういえば学校祭で俺らのクラスがクラスステージ、模擬店ののぼり製作、ファッションショーで全てにおいて1位獲得!!!結果学校内総合優勝♪おめでとう♪そして昨日は打ち上げで焼肉バイキングを食べに行くことに…まぁ前にも書いた気がしますけど俺らのクラスはバカ少しおかしい人が多いのでやはり店でもやらかします、大騒ぎなんてレベルの話じゃない、なんかのお祭りかと思うほどです、そしてバイキングの制限時間を過ぎても居座っていたためにお店の人に注意されました、そこで俺がやらかしてしまったわけです…店員「あのぉ~お時間の方が過ぎてしまっているんですけど…」MASA「制限時間なんてあんの!?」店員「ご予約いただいたときにこちらが説明していなかったのかもしれないので少し時間を多めにさせていただいたのですが…」MASA「今まで多めに見てやってたんだぞ原理ってやつ?」(数人笑)いや~こんなこというつもりなかったんだけどね~口が滑ってしまいました↓ホント店員さんすみません。その後一人の女の子を家の近くの駅まで送っていくことになったのですが1時間ぐらい歩きました、地下鉄で行こうとこっちが勧めているのに歩いて帰るといいだしたのです。10時過ぎに女の子が一人であるくのは危険と解釈したので送っていくことにしました、最近女の子との交流もなかったしその子もなかなか可愛かったのでこちらもまんざらでもない気分でした。そうして長かった1日が終わったわけです。そして本日の写真のゴドー君は俺の知ってるアニメの中で一番「燃える」アニメ、「スクライド」の劉鳳のポーズの真似です。ゴドー君にはこんな感じのポーズが似合うかな?などと思った思い付きです。
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-07-27 22:01 | MASAの戯言
<< 公務員講習から無事生還♪ 久しぶりのアップは高校生らしいお話 >>