久しぶりのアップは高校生らしいお話

話せばそこそこ長くなる割に楽しくない話しなのですが、ワタクシの家の近くの店である女の子がアルバイトをしておりましてその女の子がなかなかかわいいわけですよ♪しかしその女の子とは話したこともなければ共通の友達がいるとか言う接点もないわけですよ、しかしこの女好きと噂されるMASAは話しかけたいなぁ~などと思っているわけですよ。ばかだね。この前の土曜日が学校祭最終日だったのですがそのときに自分達の出している出店とその人が委員会で担当しているらしき場所が隣だったわけです。ラッキーィィィィィ♪神様ありがとう♪早速話しかけてみることに…MASA「そういえば○○○でバイトしてたよね?」女の子「はい。」MASA「店に食虫植物置いてたけどあれってほんとに虫食うの?」女の子「さぁ~?」…なんて意味のない話しをしているんだ俺は…ぶっちゃけ上がりまくり…すごく失敗したと思ってる↓
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-07-25 22:07 | MASAの戯言
<< 脳みそ腐る↓ 久しぶりのアップ♪ >>