キタキタキタキタァァァァァァァァァァァァァ♪

みんな聞いてくれよ♪自慢していいかい?いやするよ!だって俺のブログだし♪今日、札幌ファクトリーで開かれたmelody.のトークショー&ミニライブに行ってきました♪しかし、俺に困難が付きまとわないはずもなくさっそくハプニング発生…(笑)友人と行ったのですが、その友人からはイベント自体は11時からでmelody.のトークショーは2時からと聞いてはいたが(ブロードバンドかなんかのイベントだったのだ)その11時からのイベントというのは実はただのパソコン体験コーナーがステージの後ろでやっているだけだったのだ↓そして俺達は最前列を取ろうとしてもう開店前(9時)にスタンばってた(まぁリハーサルを見れたのでよかったといえばよかったし、リハーサルならではの少し変な歌いなども聞けた)、ということは…5時間待ちかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!(笑うに笑えない…)どうやって5時間を潰そうか…とりあえずトイレに行って襟を直したり、友達の分も一緒におにぎりを買いにいったり友人とトーキングを楽しんだりしてやっとのことでmelody.登場♪いやーきれいなことこの上ない♪そしてつい満面の笑みで手を振ってしまう俺…(俺は馬鹿な男だ)しかしmelody.は俺と目を合わせて微笑みながら手を振ってくれたわけだ♪今でも君の笑顔が胸を離れない♪(これはJanneねた)そして叫びあり、手拍子ありの一日が幕を閉じると思いきや、町に出たのだから景気づけに買い物だ♪マシンフォースのゴドー&ハック購入♪お師匠さん(トリニティ)はなかったので後日取り寄せかなんかで手に入れよう♪とにかく今日はmelody.最高♪としか言い様のない一日でした♪そして明日からキャンプなので2日間、ブログをアップできません、すんません。
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-07-16 21:28 | MASAの戯言
<< 久しぶりのアップ♪ エリック・クラプトン最高♪ >>