【既存キャラクターを描いてみよう】~シェルブリッドのカズマ~の巻き

ということで今日も今日とて絵の練習。
既存のキャラシリーズは今日はやらない予定だったのですが男性のボディが上手く描けないので腹が立ってやってしまいましたwww
今日はスクライドより主人公であるシェルブリッドのカズマです。


d0064280_174250.jpg

シェルブリッドのカズマ。スクライドの主人公。
大隆起現象の被災地、ロストグラウンドに住むアルター能力(物質変換能力)を持つ青年。口が悪く喧嘩っ早いが実は自分の給料を勤労に励む少年にこっそり渡したりする様な、根はいい奴である。
仕事は相棒の君島邦彦が仲介役となりカズマが実働、というなんでも屋。
右腕をアルター化させる能力、シェルブリッドを駆使して闘う。


今日は結構イケてるな~とか思ったりwww
でもホントはスクライドが好きすぎて絶対に描きたくなかったんですよね。
なぜなら下手くそだと俺がキレそうなんでwww

でもまぁ自分が「カズマじゃん」って思える程度にはなったので良かったです。
ちなみに描いたのはシェルブリッドVer2、物語後半でカズマがパワーアップした後の状態ですwww

今回はやっぱり顎と目に力を入れました。あと地味に髪www
顎は今まで描いたキャラクターの中で一番細かったので絞る部分が結構難しかったです。
目、というか眉毛とかは…こんな野性的なキャラ描いたことがなかったので参考になりましたwww

ということでまた明日♪
[PR]
by taikutunimisekake | 2010-12-12 01:07 | お絵かき
【既存キャラクターを描いてみよ... >>