「ほっ」と。キャンペーン

【既存キャラクターを描いてみよう】~エリー(ウエストアップ)~の巻き

ということで今日も今日とて絵の練習。
今日は昨日に引き続き真島ヒロ先生のRAVEよりエリーを正面ウエストアップで描いてみました。

d0064280_1183448.jpg

エリー、RAVEにおけるヒロイン。ひょんなことからドッグレースの会場で主人公ハルと出会い、ともに旅をすることになる推定年齢17歳くらいの記憶喪失の少女。彼女の記憶がRAVEと深いかかわりがあり、物語を大きく左右することになる。


ちょっとエリーにしては大人ッぽ過ぎると感じる人もいるかも知れないのですがそれはそのはず。
何せホントはリーシャ(RAVEにおける過去の人物)を描こうとして髪がロングでめんどくさくなってエリーにしたのですからっ!www

でも今日も比較的うまくいった気がする。鎖骨とおっぱいもちゃんと描けたしwww
でもエリーの表情っぽくないからちょっと残念な結果にwww

明日はとりあえず既存キャラ以外で斜め顔の練習と…全身練習するかな~しないかな~www

それではまた明日♪
[PR]
by taikutunimisekake | 2010-12-11 01:18 | お絵かき
<< 【既存キャラクターを描いてみよ... 【お絵かき】水着女性ウエストア... >>