【お絵かき】水着女性ウエストアップの巻き

こんばんわ、部屋を掃除すると喉の調子が良くなる大学生、MASAです。
なんか医者いわくほこりアレルギーらしいですwww

ということで今日も今日とて絵の練習。
今日は水着女性のウエストアップ(ウエストから上を描くことを指す)をやってみました。

d0064280_12961.jpg

が、ダメwww

顔は可愛く描けたと思うんだけどな~やっぱり体は総練習量が足りないからなぁ~顔じゃなくて毎日体書いた方がいいかな???www
やっぱり女の子といえば華奢な肩にきれいな鎖骨、そしておっきいおっぱいだと思うので、もっと練習してエッチなアキさんを描けるくらいになりたいです。来年ぐらいにwww

そしてパンツ描くのがめんどくさくなって描かなかったという手抜きっぷりwww
いや、多分今日のテーマを考えれば大丈夫な…はずwww

それではまた明日♪
[PR]
by taikutunimisekake | 2010-12-09 01:02 | お絵かき
<< 【既存キャラクターを描いてみよ... 【既存キャラクターを描いてみよ... >>