「ほっ」と。キャンペーン

【既存キャラクターを描いてみよう】~鬼柳京介フェイス~の巻き

こんばんわ、友人のマヒロがやっているモンハンP3をみて本気で羨ましくなった大学生、MASAです。
そりゃトッポも2ndGを1200時間もやった狩人ですからね、見てると血が騒ぎます。

ということで今日は第2回目の既存キャラクターを描いてみようということでMASAの愛してやまないチームサティスファクションリーダー、鬼柳京介氏です。
遊戯王5D'sの第2クールの地縛神編から登場したキャラクター。主人公遊星の過去の親友であり、とある事件をきっかけに遊星たちと別れ、最悪の敵であるダークシグナ-として登場します。

d0064280_7273257.jpg

…平山さんの作画を参考に描いたのが間違いだった気がするwww
バランス悪ぃwww
でも実際の元絵がこんな感じなんですよね~、口とか目とか鼻とか、基本的なパーツの位置は間違ってないんですよね。

こんなデタラメのパーツ位置で臨場感を演出できるその技術が欲しいwww

…でも、なんか雰囲気だけは出てる気しません?しません?してるといいなwww
[PR]
by taikutunimisekake | 2010-12-06 23:00 | お絵かき
<< 【お絵かき】水着女性ウエストア... 【お絵かき】男性フェイス横顔に挑戦 >>