【お絵かき】今日からは男顔に挑戦っ!

d0064280_024711.jpg
こんばんわ、ちょっとしたハッタリをかますのにリアルな嘘というのはすごく大事だな、と思う大学生、MASAです。

というわけで卒論の仮提出も終わり、明日は久々の一日休みです。
いや~念願の休み。
ゆっくりしようwww


そして昨日までのお絵かきは女の子の顔の練習をしてきましたので、今日からは男顔の練習を数日かけてしようと思います。
その第一回目はやっぱり正面顔。

…ちょっと耳が大きかったかな?
あと目ももう少し細くしても男っぽくてよかったかもwww
反省点は尽きないwww


でも輪郭は何となく男っぽくて上手くいったかな?とか思ったりしてます♪

それではまた明日♪
[PR]
by taikutunimisekake | 2010-12-04 00:24 | お絵かき
<< 【お絵かき】男性フェイス横顔に挑戦 【既存キャラクターを描いてみよ... >>