一体どこへ向かうのか

d0064280_0492558.jpg
こんばんわ、MASAです。

今日も今日とて絵の練習。
今日は顔を描いてみました。
なんか変かなーとか思ってたんですが、いざ描きあげてみるとまぁいいんじゃないかなとか思ったりww
ちなみにこれは教本に載っていた通りに描いたものです。教本万歳。

ってかもともと絵を描きたいのではなく自作フィギュアをデザインするときに絵を描けた方が圧倒的に有利だと思って絵の練習を始めたのに方向性がおかしくなってないか?ww

まぁ明日からも毎日練習する気満々なんですけどね♪
[PR]
by taikutunimisekake | 2010-12-01 00:50 | MASAの戯言
<< 横顔って難しい… 次は女性も書いてみた >>