ネイバーフッド・ダークアーミー!!!!

d0064280_1713471.jpgいやーかっこいいですね、ダークアーミー♪つーか雨がまた降りました。レジンできない…いいかげんにしろや。(キレ)というよりプログラミングのテストの追試があるのでもともと出来ないのですが…まぁ9割シックスセンスで答えたから40点も納得ですわ♪理科では95点とかとってるからいいのさ♪ところでダークアーミーって長ったらしい名前ですよね、だからあだ名クロちゃんに大決定!!!(笑)ところでこいつ、なかなかカッコイイですよ!なんというか悪い感じが…あとドクロ顔♪カッコイイというより怖い・・・早いところスコールのバイザーを手に入れなければ…フル装備はとにかくカッコイイ。スパイミクロマンの爪とか脛の鬼の顔とか…素体自体も問題なし。左足の股関節が若干緩いかな?とか思いましたが、いじってるうちに気にならなくなりました。全身の落書きもあまりカッコイイとは言えませんがないより全然まし!それに胸のどくろマーク!!!かっこいい!海賊みたい!シャイニングレイですね!未来の物語を描こう、新しい風に全ての思いのせて今♪みたいな♪まぁワンピースのエンディングだったジャンヌダルクのシャイニングレイですよ♪つーか今気付くと俺っちのもってるミクロマン、アクロイヤーサイドばっかりだ、ミクロマンサイドいない。友人A曰く「異形のカッコよさ」だそうです、納得♪d0064280_1715854.jpg
エルザ「ね~クロちゃんって読んでいい?っていうか君、今日からクロちゃんだから!」
ダークアーミー「えぇ?なんでクロちゃん?????q(OHO#)つーか決定権なし?」
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-07-10 17:19 | ミクロマン
<< 愛して初めて知った、失う怖さを… キター!(w >>