倫理のテスト、クラス5位♪

d0064280_2151281.jpg

いやいや~雨、やまへんのぉ~やっと止んできましたが湿気の問題上、明日もレジンは断念。とりあえず「続・ミクロで遊ぼう委員会」です!楽しいのぉ~!つーかファントムの武器…でかい十字架ことデスグレイブ!いやーあつかいにくいねー↓でもかっこいいから許す!それにしてもこれが設定では打撃武器ですよ、まぁオフィシャルストーリーではホントにこれ振り回してますけど♪カッコイイ♪しかも上の写真の状態だとファントムの本来の力を封印しているアクロメイルがついていない、じゃあ最強ジャン♪ホントカッコイイ♪つーかミクロって単体でももちろん楽しめるけど二つあるとバトルシーンとか作れて楽しいね、ということで勝手にお話作っちゃいました(笑)暇な人は読むべし、速攻終わります(苦笑
d0064280_21514988.jpg
ジンは舌打ちをした。「…こいつ、なんでいきなり動きが速くなってるんだ。」さっき破壊した鎧(アクロメイル)がファントムに装着されていたときは何とか互角に張り合えていたが、今は動きすら見切れない。完全な防戦だ。「いったいどうすれば…」その一瞬の迷いがジンの動きに出た。ジン「しまった!」ファントム「でぃぁぁぁぁぁ!」ガキィィィン、その鈍い音と共にジンは自分の剣にまるで岩のような重さがかかるのを感じた。このままではやられる…どうすれば…
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-07-06 22:22 | ミクロマン
<< キター!(w テスト終了ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ... >>