今日で終わり♪♪♪

今日でとうとうテスト勉強も終わりだぜぇ♪というか全然やる気が起きない…とうとうオレも集中力の限界か…いや、自分の限界はまだのはず!!!頑張れオレ、ファイトだオレ!!!愛情一本♪(関係ナス)具合もあんましよくならないし…しんどい…明日テスト終わったらなにしようかな~そんなことばかり思うよ♪(レディーステリィゴーの歌詞)夢中で~(早く~)みたいな♪今日のテストなんて現代文のテストで作品の作者がわからなくてふざけて「若山牧水」って書いてみたり♪いつもならこんなことしないのですが精神的にまいってたのかやってしまいました。レオナルド・ダヴィンチって書こうとしたのですがそれはさすがにまずいと思ったので止めました…(笑)テストってほんとにめんどいな…まあそんな生活も今日で終わりやねん♪明日からは早速ミクロ改造にとりかかるぜ!明日は複製のための型を作ろうと思ってます。ホースオルフェノクの肩と頭とかの。そして次の日も型作り…その次の日から作りはじめれますね!まぁしんどいけど勉強しますかぁ~↓
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-07-04 17:13 | MASAの戯言
<< テスト終了ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ... あと今日と明日! >>