あと今日と明日!

実質、テスト勉強をするのは今日と明日になりました。もう明後日は受けるだけだし!明日で終わりか♪つーかワープロ検定落ちました、10分で700字なんて打てないし!!!11月にもう一度受けることにします!つーかクアント見ました?投票の結果、アクロマノンがぶっちぎりの一位だそうです…いやいや、ないだろ。正直。今回は漫画のキャラクターということもあり、顔がミクロマンというよりギャルゲーのフィギュアみたいになってます。あんなあごの人間いるわけないし…なんかミクロっぽくない…髪の毛の可動は考えたな!と思いましたけど…あれはないよ。もちろん2位はブロンクスだよね?違うなどとはいわせません。(笑)それもそのはず、見ました?アクロイヤーEXO。エンペラー(黒い奴)とグラブズ(カニな奴)はまだしもほかの2人はないだろ?ミリタリーアクロイヤーをベースにするとか正直なに考えてるんでしょうね。カッコよくない。特にオクトム…あれを買うくらいならボル奴を買います。(ボルテック)つーか正直ボルテックは欲しい♪でもあれですかね?やっぱりグラブズは相棒のカニに食べられて死に際に「私は絶対生き残って…ぅぁぁぁぁぁぁ」って感じに死ぬんでしょうかね?(笑)もちろんエンペラーは死に際に「幸せになりたかっただけなのに…」っていいますよね♪ん?番組が違うって?すみませんね!(笑)でもカニと皇帝は嫌いじゃないよ!むしろ肯定派♪ということで2005年シリーズ、今のところいいのが全然出ないのでブロンクスには期待してるのですよ!違ったらマジ悲しい…つーわけで2004年シリーズに目を向けてみることに。かっこいいね、アクロイヤーX!みんなかっこいい、特にスコール!あれは異常だわ…そしてバイオム!今まで頭でっかちなどといってバイオム好きのA君を馬鹿にしてきましたが、バイオム今見ると最高にかっこいい!A君、ごめんね♪そして僕の手元にあるクレイブ。カッコよ過ぎ!ボル奴…まぁありじゃない?なんて考えてたら欲しくなってダークアーミー(ネイバーフッド限定ミクロマン)っていうスコールのバイザーなしにいろいろなミクロマンの寄せ集めパーツをつけたアクロイヤーをヤフオクで購入!届くのが楽しみです。
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-07-03 21:19 | ミクロマン
<< 今日で終わり♪♪♪ 気分はジョージア…(笑 >>