気分はジョージア…(笑

テストが残るところ明日の検定を含め3日となりました。なんかうんざりしてきた…だってさぁ!!!3週間連続でまともに遊んでないんだよ!!!ミクロ改造する時間もなければミクロであぞぶ時間もない!!!趣味の無意味に自転車をこぐってのもできないし!!!やってらんねぇよ!!!発狂するぞ、この野郎!!!まったく冗談じゃないぜ!!!何を楽しみに毎日を生活すればいいんだよ!!!ただの高校生のオレにそんな忍耐力あるわけないじゃん、もっと生徒にやさしいスケジュール考えろよ!!!検定連発させんな!!!期末テストと同時期にやるな!!!こんちくしょー!!!愚痴ったらすっきりしました。誰かにいらいらしてる気持ちを聞いてもらうのはすっきりしますね♪誰かが見ていることを祈ります(笑)まあどれもこれもしかたないから頑張るしかないですね、火曜日で開放されるわけですし!そういえばSIC匠魂の仮面ライダークウガグローイングフォームをヤフオクでオトしました!なんでグローイング?とか突っ込まれそうですが、カッコよくないですか?オレは好きですよ!どんなに不完全でもトラックを押し動かせるし、きのこ怪人も蹴り殺せるし。十分ジャン♪これを可動化したいのですがいつになることやら…(笑
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-07-02 17:26 | MASAの戯言
<< あと今日と明日! 貴様は所詮オルフェノク!(笑 >>