とうとう明日…

明日から期末テストです…めんどくせぇなぁ~それに勉強不足だし…まぁ何とかなるさ精神でのりきりますよ♪しかし一番ヤバイのはワープロ検定です↓(次の日曜日)10分間で700文字打て?無茶いわないでくださいよ~しかも検定落ちたら情報科目の評定が…なんでも情報は期末テストやらない代わりにワープロ検定落ちたら0点に相当する評価になるらしいんですよ↓しんどいなー。現実逃避したい。でもしません、なぜなら…「ここが僕の望んだ世界だからだ!」(わかる人にしかわからないネタ)まぁテイルズオブディスティニー2のCDドラマのジューダスことリオン・マグナスのセリフやねん♪カッコよすぎだね!というか古典って将来何の役に立つんだろうね?まったく使わない人生のほうが多い気がするな~古典なんて選択授業でいいジャンb別にみんながみんなやんなきゃいけない授業じゃないきがする!ここで愚痴ってても仕方ないから勉強するか…ところで昨日申し上げたシャドームーン、改造したいのですがやっぱり可動化ですよね、ミクロを芯にしようとも考えたのですがミクロサイズにすると頭が以上に小さい物体になりそうで怖い…とりあえず首、肩、ひじ、手首、股関節、膝、足首を可動化してみたいなーなんて考えております。金銭的な問題で手に入らないかもしれませんが…(苦笑
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-06-29 17:36 | MASAの戯言
<< 三ツ矢サイダーのおいしい季節! きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!... >>