きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

d0064280_2173481.jpgこんばんは。(笑)なにが来たかというと察しのついているそこのあなた!たぶん超能力者ですね…(苦笑)ついにSIC匠魂でシャドームーンが発売いぇぇぇぇぇぇぇい♪SICシャドームーンといえば皆さん知っての通り史上最高のフィギュアですよね!(私の勝手な思いこみ)発売してからしばらく俺はそれを手にすることが出来なかった…とある日学校帰りに師匠の店に顔を出したところ「明日シャドームーン入ってくるよ。」うぉぉぉぉぉぉぉぉ!その夜は興奮してばっちり寝れました。そして俺は思いました、これは運命なのだと…(笑)そして手にしたシャドームーン!期待通り、いや期待以上の出来!さすが史上最高のフィギュア!そして、来月末発売のSIC匠魂ではとうとうシャドームーンですよ!待ち望んでいたそこのあなた!いっしょに叫びましょう!つーか風邪のせいでのどが痛くて叫べないので俺の代わりに叫んでください、近所迷惑にならない程度に…(笑)そしてもう一つ重大なお知らせ…ついに…このブログがけ~お~さんのけ~王国http://www.geocities.jp/keokeo1992/homepege1.htmlのリンクになりました!いぇぇぇぇい!とりあえずけ~王国とこのブログをいったりきたりいったりきたりしてみてください。何も意味はありませんが!(笑)まぁけ~王国にいってからけ~お~さんのハカイダーを見た後に(これがかっこいいんですよ)リンクのページを見てみてくださいよ!すげー誉められてる!!!(驚きマキシマム)テスト終わったらマジで改造頑張んなきゃ♪そしてバーナーもけ~お~さんの作ったものです!なんかこのサイトにあってる感じでかなりいい!そんなこんなで今日はさらば…
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-06-28 21:11 | MASAの戯言
<< とうとう明日… 風邪引き↓ >>