風邪引き↓

いきなりですがJanne Da ArcのニューアルバムのWILD FANG、かっこよ過ぎです、そして昨日のタイトルになんとなくいれたのは「風に乗って」という曲の歌い出しなのですが、これまたきれいな曲でね~!いい感じ!つーか風邪を引きました↓今日は学校を仕方なく休むことに…テスト前だから休みたくないんだけどな~テストに出られないとなるとそれこそ問題なのでとりあえず今日は休むことにしました!明後日からテストか…実感ねぇな。(笑)とりあえずこれが終わればミクロが…(喜)と馬鹿なことばかり考えているのですよ!話は変わりますがこの前姉にオタクはきもいと言われましたが私はこう思います「オタクで何が悪いのよ。」なにかに夢中になるということは決して悪いことでもなければ馬鹿にされることでもありません、それをオタクオタクと…もちろんここで愚痴っているわけじゃなくて本人にいいました!(笑)僕はアコースティックギターが大好きなのですが(エリッククラプトンとか押尾コータローとかやってる)別にそのことでオタクだの何だのといわれて馬鹿にされたことはありませんがガンダムだのミクロマンだのというとオタク扱いですよ。。。、まったく皆さんどうかしてます!(笑)ところで最近SOLIDGOLDい~じ~あくしょん!というばずーさんがやっていらっしゃるサイトでめちゃくちゃかっこいいアギトを見つけました!ミクロマンサイズでアギトフレイムフォームのSICを作っていてかっこいい事この上ない!http://www.geocities.jp/solidgold_easyaction/index.html
とりあえず見てみてください!普通じゃありませんよ、このカッコよさ!!!!!!!!!!!
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-06-27 15:49 | MASAの戯言
<< きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!... そっと風に乗って~♪ >>