そっと風に乗って~♪

検定落ちました!(笑)まだ結果は出てないのですが点数配分の関係上確実に落ちている↓まあ気にせず次ぎいってミヨー!今週の木曜日から期末試験で、日曜日にワープロ検定、また月曜日と火曜日に期末試験を済ませたら試験終了!ミクロで遊ぼー!!!つーか作りたいものとか溜まってるからブログにもそこそこアップできると思います!あ~早く終わって欲しい!でもひどい点数は取りたくない、そのためには今を精一杯頑張るしかないジャン♪勉強だい♪今日の夜からがり勉と化す…笑、昼間は軽薄そうな(友達や親に言われた↓)男の子、夜はミクロオタク!その名も。。。やっぱ止めますわ(笑)つーか友達にはともかく親にまで軽薄そうに見えるって言われるとさすがにショック受けますね。へこんでいます↓だれか慰めてくれい↓ところでマシンフォースのゼクウの生身バージョン作ってる人っていないんでしょうかね?作ってみたいな~あのままじゃ模様とかなくてさびしいからオリジナルの模様つけて!こうなったら素体を買うしかないな…アランの売れ残りを探しマッスル!
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-06-26 17:45 | MASAの戯言
<< 風邪引き↓ 降り出した雨に濡れ街を歩いた~... >>