本日は余計なくらい、ほんとに余計なくらい晴天なり!

ミクロマンパーフェクトワークス、こんなものがあると勉強どころではなくなるので友人Aくんに貸しました!よし、戦闘態勢OK!つーかゼクウってよく見るとかっこいいな、と思い手にとって見ると平気で10分くらいが経過!ミクロって恐ろしい…♪ところでミクロマンヴィクトルってカッコよくありません?着ぐるミクロマンのキングギドラの中のあれです、「おっちゃーん!」って思わず呼びたくなるような頼れるお兄ちゃん的顔をしています!(笑)ビックカメラで売れ残りあったら買うかな?でも欠点は模様がシールってとこ!塗装しかないか、ブレストコードも気合で何とか塗装するかな?(苦笑)そんなこんないってるうちにロードスパルタン発売!バイクデザインは正直…って感じだけど女の乗ってるなんだらキャリバーはかっこいい!まあ草加くん駆るサイドバッシャーにはかなわないけどね!プラメカのサイドバッシャー欲しい!ヤフオクになかったんだよね↓欲しい!欲しい!(だだっこ
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-06-23 22:12 | MASAの戯言
<< 降り出した雨に濡れ街を歩いた~... Newアルバム♪ >>