まさにパーフェクト♪

とうとうでましたね!「ミクロマンパーフェクトワークス」心待ちにしていた僕は早速購入!本屋からの帰りに同級生とあってしまい、袋の中身を見られてたら一環の終わりだな…などと思いつつもそんなことはもうどうでもいいと思えるほどこの本最高!何がいいかというと…すべてじゃ♪僕の好きなフォトストーリーも全部収録してるし、ウェブで公開されてたウェブストーリーも収録されているという豪華ぶり!そして現在発売されている200xのミクロマンの紹介がすべて入っていてネーミングの由来や開発工程などを収録したかなりお勧めの品です!ミクロファンなら買って損はないどころか得した気分になること間違いなし!!!この感動は買ったり立ち読みした奴しかわからない!是非読んでください、そして買ってください、この感動をみんなで味わいましょう!!! 
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-06-20 20:29 | ミクロマン
<< Newアルバム♪ 検定1つ目突破♪ >>