検定1つ目突破♪

とうとう電卓検定が終わりました!長かった…しかし次も簿記の検定が待ち構えています…しんどいッス↓最近下矢印マークをよく使うようになりました。鬱かも。今の俺の状態を一言で言うとグッダグダです。ここで次に改造する予定の玩具発表!ミクロマン改造のファイズです。といっても頭部だけです、「仮面ライダーファイズワールド」という食玩の頭部がいろいろなサイトで使われているので俺もヤフオクで買ってみたところなんか写真でみたイメージと違うな~と思ったので思いきって複製して改造することにしました。自分に無理のないようにポイントを絞って2つの個所を重点的にやることにしました、シリコンの型はできててあとは流し込んで改造するだけなのですがとにかく時間がない…というわけで出来あがるのは7月後半あたりですね。こう御期待♪
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-06-19 21:10 | MASAの戯言
<< まさにパーフェクト♪ とうとう明日↓ >>